ステップワゴンをドレスアップして、今週の三連休は秋を感じるドライブへ!

こんにちは!

秋の気候にうかうかしてたら、風邪を引いてしまいました……寺本です。

風邪のひき始めに漢方を飲むと良いとよく聞きますが、症状が出てから飲んでも効くのでしょうか…?

ここ最近の疑問ですね。

 

また今年は残暑がないですが、雨が続いて全然洗濯物が乾きませんね…

 

秋の悩みは尽きませんが、この秋の行楽シーズンの三連休をどう過ごすかお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:teramotoo:20180911125727j:plain

 

ここでおすすめしたいのが、秋を存分に感じられるドライブです!

秋は紅葉なり、アウトドアなり、BBQだったり車があればドライブにプラスαで、この三連休を豊かに過ごすことが出来ますよね!

 

f:id:teramotoo:20180920100451j:plain

 

この楽しみをもっと楽しくしてくれるアイテムがあるんです!!

それはPVサンシェード!

これはよく見るカー用品の日除けのカーテンとは性能が良く

車内のインテリアをよりよくドレスアップしてくれるんです!

 

ステップワゴンをお持ちの方で、大人数のお友達やご家族でお出かけを計画されている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

こちらのサンシェード、数ある車種の中からステップワゴンの窓のサイズに合うように作られているので、隙間なくぴったりと取り付けることができるんです。

職人さんがひとつひとつ作ってくれているので、とても高性能・高品質なんです。

 

これで、アウトドアの際の着替えなど、周りの目を気にせずプライベート空間が充実します!

f:id:teramotoo:20180911094914j:plain

 

 

BBQの際にはテント代わりにできるくらい、しっかり日除けをしてくれます!

ドライブで気になる紫外線もしっかりカットしてくれます。

 

f:id:teramotoo:20180911094902j:plain

 

 

折りたたんで収納できるので、ドライブにも手軽に持ち運びができます!

しかも取り外しが吸盤で楽々に出来るんです!

 

f:id:teramotoo:20180911094859j:plain

 

 

このサンシェードで車内インテリアをドレスアップするだけで、この秋の三連休楽しみが増えますよ!

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/stepwgn_rf_sunshade/

 

 

ステップワゴンの豊富なカラーバリエーションにも、合う黒色ですのでこの三連休をどう過ごそうか悩んでる方、

ステップワゴンのドレスアップを検討されてる方、是非チェックしてみてはいかがですか?

 

 

 

それではここまで読んでいただきありがとうございます!

次の記事でお会いしましょう!!!