車をテント代わりに、秋は車中泊キャンプでBBQ!

こんちには!

秋と言えば紅葉ですよね〜

山や川…BBQやら、行きたいところ、食べたいものがたくさんありますよね!

 

食欲の秋…最近ちょっと寒いのになぜかアイスが美味しいと感じてしまう寺本です。

ちょっと太った気がします!

 

f:id:teramotoo:20180913160307j:plain

 

そんなところでBBQをしたくて仕方が無い今日この頃…

秋のお休みにキャンプに行ってBBQがしたい!

でもテントが無い…どうしよう!

 

と…私のように思っている方!

なんと車がテントに大変身するんです…!!

 

 

その際に必要になるのが、サンシェード!

 

f:id:teramotoo:20180911141443j:plain

 

このサンシェード、よく見る遮光カーテン以上の機能を持っていて、

車の窓の形に合うように設計されているので、隙間なく窓にフィットするんです。

 

f:id:teramotoo:20180911094914j:plain

 

だから覗かれる心配もないので車の中でしっかり睡眠、着替えなどプライバシーを守ってくてます!

これで安心して車中泊ができます^^

 

f:id:teramotoo:20180911094859j:plain

 

 

折りたたんで収納でき、吸盤を使用して簡単に取り付けられるから、荷物の多いキャンプにも最適ですよ!

 

またミニバンの人気車種であるノアをお持ちの方は必見です!

 

f:id:teramotoo:20181012093711j:plain

 

広々空間でキャンプに適しているノアにもぴったりのサンシェードがあるんです!

これで友達や家族と楽しくBBQをし、テント代わりに車を使った車中泊キャンプが行えますよ〜〜

 

 

しかも無料のキャンプ場を使えば安くすみますし、車中泊でお手軽に秋を堪能できますね!!

 

私もBBQと秋の紅葉のいいとこ取りをしに遊びに行こうかな…!!

 

 

f:id:teramotoo:20180911094902j:plain

 

 

ではここまで読んでくれてありがとうございます!

良い週末をすごしましょう〜〜〜