秋のおすすめはお家キャンプで楽しむ!エスティマをドレスアップして車中泊しちゃおう!

 こんにちは!

インドアもアウトドアも大好きな寺本です!

最近親戚が増え、キャンプやらBBQの話がでては消えて行きます…

みんなの予定を合わせるのは至難の業ですね〜

 

私が免許を持って、車を所持していれば!率先してキャンプの予定を立てられるのにな…と、ゆる〜く考えてはや4年。

そろそろ本気で計画したい所ですが、てっとり早くその想いを叶えてくれるのが

お家キャンプ!!

 

家の庭や駐車場を使ってすれば、あっという間にキャンプ気分が味わえる!

この秋おすすめするお手軽アウトドア!!

 

そしてなんと、

テントをたてるのが面倒…だとか、組み立て方が分からない…という方は

人気車種のミニバンである、エスティマをドレスアップして、テント代わりにすれば簡単にキャンプ気分が味わえて、車中泊もできちゃうんです!

 

f:id:teramotoo:20181015122341j:plain

 

広い空間を思う存分楽しむ事が出来るんです!

 

BBQをして一緒に秋の味覚も楽しめば、良い思い出になる事まちがいなしですね!

 

では、どうやってエスティマをドレスアップするのか疑問に思うところですが…

おすすめするのが、このプライバシーサンシェード!!

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/estima_sunshade/

f:id:teramotoo:20180911094857j:plain

 

 

このサンシェード、エスティマの窓の形に合うように設計されているから、隙間なく窓にフィットしてくれます!

この精巧なつくりは職人さんがひとつひとつ丁寧に作ってくれている証しなんです!

 

 

だから、覗かれる心配もないので近所の目が気になる!!なんてかたも安心してお家キャンプを楽しむ事ができます!

 

f:id:teramotoo:20180911094906j:plain

 

なのでそのまま車中泊も大丈夫!

車の中でしっかり睡眠できますし、着替えなどプライバシーを守ってくれるんです!!

 

f:id:teramotoo:20180911094914j:plain

 

 

また、折りたたんで収納でき、簡単に取り付けられるから実際にキャンプや車中泊の時にも大活躍してくれますよ!

 

f:id:teramotoo:20180911094859j:plain

 

 

エスティマをお持ちのみなさん、この簡単ドレスアップで秋のお家キャンプを楽しんでみませんか??

 

f:id:teramotoo:20180911094902j:plain

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!!

ではまた次の記事でお会いしましょう〜〜