エクストレイルで行く!平成最後の秋は車中泊でお手軽ミニマムキャンプ!

 

みなさんこんにちは!

11月に入り、街中はクリスマス一色になり年末に向かっていることを痛感している寺本です…

 

f:id:teramotoo:20180911125727j:plain

 

2018年が終わる!

そう…平成最後の秋の終わりが近づいているんです

 

そんな記念すべき年に何かしたいと思うのはきっとみんなが思うことだと思います!!

 

ここでおすすめするのが…

大人気SUV、エクストレイルで行く!秋の車中泊、お手軽ミニマムキャンプ!

 

車中泊キャンプは

平成最後の秋になりいつもと違うことがしたいという思いを叶えてくれます!

 

 

でもこんな疑問や悩みがあるのではないでしょうか?

準備が大変でテントを持っていない!

テントを持っているけれど組み立て方が分からない…!

車中泊が初めてで不安だ!! などなど

 

 

しかし!!

エクストレイルをお持ちのみなさーん!朗報ですよ!

 

初めての車中泊キャンプをアシストしてくれるアイテムがあるんです!

こえれさえあればお手軽にキャンプが出来るんです!

 

それがこちら!

 

f:id:teramotoo:20180911094857j:plain

 

プライバシーサンシェード!

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/x-trail-t32/

 

 

このサンシェード、エクストレイルの車の窓の形に合うように専用設計されているので、隙間なく窓にフィットしてくれ

 

隙間が無いので、覗かれる心配もなく車の中でしっかり睡眠、着替えなどプライバシーを守ってくてます!

 

これで安心して、車中泊キャンプができますし

平成最後の秋の思いでもばっちり守ってくれます!嬉しいポイントです!!

 

 

f:id:teramotoo:20180911094914j:plain

 

 

また折りたたんでも大丈夫ですので、コンパクトになり持ち運びが楽々だから

テント要らずのミニマムキャンプができます!!

 

f:id:teramotoo:20180911094859j:plain

 

 

吸盤を使用してサンシェードを取り付けるので、遮光カーテンを設置するよりもお手軽に出来るから

使用していない時も車の外観をスッキリみせてくれますし、

カラーがブラックだから、サンシェードを付けてもかっこいいエクストレイルのままなんです!!

 

 

f:id:teramotoo:20181108101648j:plain

 

 

 


そして何と言っても日本製であることも魅力のひとつです!

職人さんが一つ一つ丁寧に作っているので、エクストレイルの高級な雰囲気に見合う高品質です!

 

また日本製というだけでも安心感が違いますよね!!

 

そう!このプライバシーサンシェードがあるだけで

お手軽に、そして安心してミニマムキャンプを思う存分楽しむことが出来るんです!!

 

車中泊キャンプで人気の紅葉スポットや観光地へ朝イチで向かったり

チェックインやチェックアウトの時間に縛られない

楽しく自由な平成の最後の秋を満喫してみませんか〜〜!

 

f:id:teramotoo:20180911094902j:plain

 

今日の記事はここまで!!

最後まで読んでくれてありがとう!

また次の記事でお会いしましょう〜〜〜