日本製だから安心!大人気のPVサンシェードでハイエース200に車中泊!

 

 

f:id:teramotoo:20180911094902j:plain

 

皆さんこんにちわ!

山を見ると紅葉で色付きを感じ始めることが出来ますね〜

自然と旅行がとっても好きなんですが、生まれてこのかたキャンプをしたことが無い寺本です!

 

すっかり気温が下がってきて過ごしやすくなりましたね〜

汗っかきの私にはまだ暑いと感じてしまうのですが……悲しい

 

さて!秋の連休に私と同じように車でお出かけしたいなあと思っている方、多いのでは無いでしょうか?

 

今日はなんと車中泊で旅行ができる、大人気のPVサンシェードをご紹介したいと思います!!

 f:id:teramotoo:20180911094916j:plain

 

このPVサンシェード、日本製でとっても安心。

大人数を乗せて旅行で大活躍してくれるハイエース200に対応しています!

 

職人が一つ一つ手作りをしているので、ハイエース200の窓に隙間なく取り付けることが出来ます。さすが日本製ですよね!

なので車中泊だけでなく、着替えや授乳などの絶対外に見られたく無いという場面で安心してご使用いただけます!

 

f:id:teramotoo:20180911094914j:plain

 

取り付けも簡単で、持ち運びやすくなっていてとっても便利ですよ〜!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/hiace200_sunshade_r/

 

ハイエース200をお持ちの方、レンタカーでアウトドア、車中泊を計画している方、今人気沸騰中のPVサンシェードでお出かけしてみませんか?

 

f:id:teramotoo:20180911094859j:plain 

f:id:teramotoo:20180911094857j:plain

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

では、また次の記事でお会いしましょう!