この秋はNISSANセレナで車中泊キャンプが楽しい!おすすめのカー用品で車内インテリアをドレスアップしよう!

 

こんにちは!

 f:id:teramotoo:20180913160307j:plain

 

秋は大好きですが、いつもこの時期は風邪をひいてしまう寺本です。

最近は秋の空気感を感じて心地良いあまりに、お腹を出して寝てしまわないよう気をつけたいところです。

山もそろそろ紅葉が始まりそうな気配があって、季節の変わり目は楽しいですね!

 

 

行楽日和になり、アウトドアを計画している方もおられるのではないでしょうか?

 

NISSANセレナをお持ちの皆さん!

ここでおすすめのカー用品を使って秋を感じる車中泊キャンプがおすすめです!

 

f:id:teramotoo:20180913160154j:plain 

 

セレナはミニバンなので家族や大人数でのお出かけにぴったりですよね!

フロントガラスが広く、ドライブに行くのにも楽しいですよね。

広い車内で楽しくキャンプを行うのにも、とっても最適なお車だと思います。

 

車中泊キャンプはあまり気候に左右されずに泊まれる事が魅力的なんです!

 

ところで車中泊キャンプを行うのに車内インテリアの必須カー用品といえば

……サンシェード!ですよね。

 

この車中泊キャンプを行うついでに、思い切って車内インテリアをドレスアップしてみませんか?

 

このおすすめするPVサンシェードは、セレナのフロントガラス、リアガラスに隙間なく付けることができ、車内を簡単にドレスアップすることができます。

 

 f:id:teramotoo:20180911094859j:plain

 

この精巧なつくりは職人さんがひとつひとつ丁寧に作ってくれている証しなんです。

吸盤を使ってくっつけるだけなので、取り外しが簡単なところが嬉しいですよね。

 

 f:id:teramotoo:20180911094857j:plain

 

そして、折りたたんでも大丈夫ですので、コンパクトになり持ち運びが楽々!

車中泊キャンプにぴったりなカー用品ですよね!

 

車内にプライベートを空間を完璧に作ってくれるので、着替えや人の目が気になる食事が気軽に行えます。

 

f:id:teramotoo:20180911094906j:plain

f:id:teramotoo:20180911094914j:plain

 

 

皆さん!是非この機会に便利なカー用品を使って楽しい車中泊キャンプをしてみませんか?

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/serena_sunshade/

 

 

シートを倒したボコボコが気になるなんて方は「くるマット」が解決してくれるので、是非チェックしてみてください!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/c/0000000611/

 

f:id:teramotoo:20180912111638j:plain

 

 

 

この秋忘れられない思い出を作りましょう!

 

f:id:teramotoo:20180911141146j:plain

   

では、また次の記事でお会いできることを楽しみにしています!!