この秋は台風が多く、停電が多発…。便利なカー用品を使って、人気車種ハリアーで車中泊!

皆さんこんにちは!寺本です!

 

今年の秋は台風が次々と発生し、中々安心できない季節ですよね。

私の家も家の裏に置いてあった物置が倒れ、隣の家のトタン屋根の破片が飛んで来たりなど大変でした…。

 

 

f:id:teramotoo:20180914095659p:plain

 

 

そして何より大変だったのは停電!

台風が去って落ち付いているのに、6時間ほど電気が付きませんでした。

そうなると携帯の充電も無くなり、家族との連絡が取れなくなったりなど、夜も不安で眠れませんでした。

 

今考えると、車にある電源を使って携帯を充電する手があったんですよね…!

 

電気のつかない夜の車で必要となってくるのが、車中泊ができるようなカー用品を揃えること。

そう!カーテンやサンシェードが必要になると思います。

 

そんな時おすすめしたいカー用品が、今人気のこのPVサンシェード!

 

 

f:id:teramotoo:20180911094857j:plain

 

このサンシェードは車中泊で不安なこと…そう、覗かれることがないんです!

 

車の窓の形に合うように設計されているので、隙間なく窓にフィットし、安心して車中泊をすることが出来ます。

 

 

 

 

ですので…この人気車種のハリアーにもぴったり取り付けることが可能となっています。

 

f:id:teramotoo:20180914093559j:plain

 

このサンシェードは職人さんによってひとつひとつ作られているので、この車の高級感に合うような上質なサンシェードになっており、

 

また車内のインテリアに違和感なく取り付けられる黒色でかっこいい雰囲気を保つことができます。

 

 

 

 

f:id:teramotoo:20180911094914j:plain

 

そして、プライベート空間を確保してくれますので、着替えや食事などの人の目が気になることが、気軽に行えますよ!

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/harrier-1/

 

 

f:id:teramotoo:20180911094916j:plain

 

折りたたんで収納でき、簡単に取り付けられるので、車内に置いておけば突然の停電にもとっさに対応することが出来き、安心して車中泊が出来ます!

 

 

ハリアーをお持ちの皆さん!是非この台風の季節に揃えておきたいカー用品ではないでしょうか?

 

 

 ではまた次の記事でお会いしましょう!

 それではさようなら!!