ハロウィンドレスアップで、秋のアウトドアを車中泊で楽しもう!

みなさんこにちは!

汗っかきなので夏より冬の方が好きな寺本です

いよいよ台風も治まってきて、気が少し早いですが…冬の気配を感じますね!

 

雨も続きますが、秋晴れの日はとても気持ちいいのがこの季節の嬉しい所ですよね。

f:id:teramotoo:20180911125727j:plain

 

この休みの間に秋のアウトドアを計画しているかたも多いのでは?

また秋はハロウィンイベントもあり楽しみがいっぱいですよね。

 

 

このアウトドアとハロウィン一緒にすればたのしさ倍増だと思いませんか?

 

ここでおすすめするのが…

秋のアウトドアに車をハロウィン仕様にドレスアップをプラスして、車中泊を楽しむ!

 

 

f:id:teramotoo:20181011094254j:plain

 

秋は夏よりも突然の雨が少なく、虫も少ないのでキャンプに最適な季節なんですよ〜!

 

 

そこで、車中泊が出来るようなハロウィン仕様に車をドレスアップするのに必要な商品はコレです!!!

 

プライバシーサンシェードです!

このサンシェード、よく見る遮光カーテン以上の機能を持っているんです。

 

f:id:teramotoo:20180911094857j:plain

 

 

そして、人気車種であるアルファードヴェルファイアでお出かけしようと思っているかた必見です!

 

f:id:teramotoo:20181011093813j:plain

 

アルファードヴェルファイアの車の窓の形に合うように設計されているので、

隙間なく窓にフィットするから、覗かれる心配もなく車の中でしっかり睡眠、着替えなどプライバシーを守ってくてます。

これで安心して、車中泊が行えますね!!

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/new_alphard_30_f/

 

 

 

またアルファードヴェルファイアは大人数で楽しく使えるから、ハロウィンパーティーを計画して、

食事など人の目も気にせずに思い切って楽しめますよ!!

 

f:id:teramotoo:20180911094906j:plain

 

 

折りたたんで収納でき、吸盤を使用して簡単に取り付けられるから、荷物の多いアウトドアにぴったり!

 

f:id:teramotoo:20180911094859j:plain

 

秋の寒い夜にテント代わりに車中泊できるので、車内の温度を保つのにもこのプライバシーサンシェードが役立ちます!

 

f:id:teramotoo:20180911094902j:plain

 

 


この秋をとにかく楽しみたいという方必見です!

アルファードヴェルファイアで、アウトドアの予定がある方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?!

 

ここまで読んでくれてありがとうございます!

ではまた次の記事でお会いしましょう〜