秋の運動会に準備しておきたい!おすすめサンシェード、カーテンで車で日除けしながら楽しもう!

こんにちは!

秋になり、いよいよ運動会シーズンですね。

 

姪っ子がとても大好きな寺本です。

今2歳なんですけど思い出すだけでも、心がほっこりします…尊いですね

 

私も姪っ子の運動会を動画でしか見たことが無いのですが、実際秋の日中は日差しが暑いですよね。

 

また小学生になるとお子さんの出番まで、日傘を差しながら待機…

その上、子ども同士で楽しく過ごしているし親は暑い中ただただ運動会の見物…

 

 

ここで…デリカD5をお持ちの方、必見です!

 

f:id:teramotoo:20180927092104j:plain

 

 

このデリカD5をお持ちの方に、運動会で準備しておくと便利なアイテムがプライバシーサンシェードです。

このサンシェード、日除けのカーテンよりもいい仕事をしてくれるんです。

 

 

 

f:id:teramotoo:20180911094857j:plain

 

このサンシェード折りたたんで収納でき、持ち運びに最適で、型崩れしないように設計されているんです。

 

f:id:teramotoo:20180911094859j:plain

 

職人の方がひとつひとつ手作りをしているので、デリカD5の窓に隙間なくサンシェードがぴったりと張り付いてくれ、日除けも完璧です!

 

吸盤でくっつけるので、カーテンタイプのものよりも取り外しがとっても簡単で設置の手間が掛からないんです!

 

 

f:id:teramotoo:20180911094916j:plain

 

 

 

 

このプライバシーサンシェードならエアコンの冷房の温度を保ってくれるので、

運動会の一大イベント…お子さんとのお昼の時間を涼しくご飯を食べることが出来ます。

食べてるところも人に見られないのは魅力的ですよね!

 

 

f:id:teramotoo:20180911094906j:plain

 

 

これさえあれば、お子さんの出番まで車の中で待機でき、日除けをしながら

プライバシーを守ってくれるので、しっかり自分の時間を持つことが出来ますね!

この秋是非準備しておきたいサンシェードです!

 

https://item.rakuten.co.jp/hobbyman/delica_sunshade/

 

デリカD5をお持ちの皆さん、このおすすめのサンシェードを使って秋の運動会を楽しみましょう!

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます!

それでは次の記事でお会いしましょう〜!!